ビユーティーケアつかもと
      店長日記

ひとりごと
             ようこそYUMITOMOホームページへ

 
主人が経営している「テクノワーク一級建築士事務所」の敷地内に憩いの場を作りました。
 私と娘がこの空間に庭を作り、時には主人にも手伝ってもらっています。
 主人が思いを込めて造る家づくりの合間に花を眺めながらほっと一息つける場が出来れば
 いいなと思っています。
 自然に人々が集うといいなという思いを込めて「にこにこパーク」を作りました。
 趣味の花作りの紹介や四季折々の綺麗な花を写真で紹介したり、日々感じた事や
 出来事を日記に書いています。
 よろしければ中を覗いてみてください。
                                                由美と朋                                                                 

テクノワークの完成

テクノワークが設計・管理した家の完成写真集です
テクノワークが設計・管理した家の写真集です

洋服のお仕立・リメイク他

アトリエ K

        ようこそ YUMITOMO  花通信へ   ご意見・ご感想は
           yumitomo@yz.itigo.jp までお願いします。        

奈良・明日香村の美味しい
    お蕎麦やさん

暑くってやりきれないわ。
映画の撮影にやって来たけれど
予定の時間がどんどん延びて
私も暑さで延びてます。

どんな、映画かって。
忍玉乱太郎の実写版です。

チヨイ役ですが・・・私にお声がかかりました。
夕方まで待ったのだけど
また、次回ということになりました。
ようこそ 田舎ぐらしの花通信へ! 桜の開花も北上してきましたが、私が住む田舎ではつぼみがふっくらとしてピンク色になりました。春祭りの頃は満開かな
  言葉って不思議だね
H21 花通信
H21ニコニコパーク
H21 ダイアリー
H20 花通信
H20 ニコニコパーク
H19 花通信
H19 ニコニコパーク
H19 ダイアリー
スピードキッチン

h22にこにこパーク

小さな改修からリフォームまでお気軽に
ご相談ください
ほぼ毎日更新中

ブログ ”コーヒータイム”

御池岳

趣味の作品

スピードクッキング

スピードクッキング

h23にこにこパーク